コロカリア

MENU

ナナローブ コロカリアお得情報!

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルが

定期コースのお申し込みで

お試し半額キャンペーンを実施中!

 

コロカリア

 

定期コースと言ってもいつでも変更・キャンセルOK。

 

送料も無料ですよ!

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

コロカリアスーパーオールインワンジェルをレビューします!

 

私も使っているコロカリアスーパーオールインワンジェルをレビューします!

 

コロカリア

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルはこんなかんじの
白いジェルです。

 

ナナローブ コロカリア

テクスチャは本当にゆるゆる。
ノビが良いので少量でOK。
この量だと私にはちょっと多いかな?くらい。
コスパ◎です。

 

コンビ オールインワンジェル

本当にゆるいジェルなのでスーッとのびます。
グレープフルーツのような、さわやかな香りです♪

 

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル

スーッとのばしてハンドプレスします。
ベタつくなんて口コミもありましたが、そういう方は付けすぎなのかな?
私はそうは感じませんでした。

 

もともとベタつくものが大嫌い。
ベタつくくらいなら何も付けずに突っ張ってたほうがいいや、なんて思っていたくらいの私でも
違和感のない使い心地です。

 

なじんだあとの肌触りはスルスル!
すべすべというよりスルスルといった感触です。
スルスルなんだけど、肌はふっくら!!
表面だけではなく、中までしっかり効いてるって実感がありますよ。

 

ナナローブ コロカリア 口コミ
ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェルを使い始めて一番びっくりした効果は、
毛穴が小さく目立たなくなったことです。
小鼻の周りの毛穴の開きが悩みの種でしたが、
使い始めた初日に毛穴がキュッとなって目立たなくなっていたんです!
それはそれはすごい衝撃でした。
それまで何をやっても毛穴の開きが改善することがなかったのに
たった1度使っただけで毛穴がキュッと閉まって目立たなくなったんですよ〜!

 

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェルで、
おでこにあった大人ニキビも改善しました。
乾燥肌なのですが、それがこのコロカリアスーパーオールインワンジェルでしっかりと潤ってくれて。

 

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルの口コミ
「コロカリア」っていうのはツバメの巣を酵素分解し、低分子化したものなんだそうです。
ツバメの巣といえば中華の高級食材ですよね。
このツバメの巣はローヤルゼリーの200倍の美容パワーばあるんですって!
だからこんなにお肌がもっちりプルプルになるんですね♪

 

 

今までいろんなオールインワンジェルを使ってきましたが、
どれもベタつきが強かったり、サッパリしずぎてつっぱったりでなかなかコレだっていうものに出会えませんでしたが
このナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルは
べたつかず、でもしっかり潤います!!

 

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル、オススメですよ〜!
ぜひ公式ホームページをのぞいてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェルの口コミ

 

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェルをお使いの方のお声です!

 

《コロカリアスーパーオールインワンジェルで解決!》
ナナローブ コロカリア
私がナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルを使い始めたのは
姉からすすめられたのがきっかけ。

 

お肌の曲がり角はとっくに曲がった自覚はあったけれど、
急激に変化していく自分の肌をなんとかしたくて。
そんな時に姉からすすめられたのが、このナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルです。
お試し半額キャンペーンをやっていたので、「安い!」と即ポチっちゃいました^^

 

ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル
ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルは
微かにグレープフルーツのような香りのする白っぽい半透明の柔らかめのテクスチャー。
とても塗り易く肌なじみもいいんですよ。
塗った直後だけ“ジェル塗ってます”っていうべたっと感はありましたがそれもそんなに長くは続かず、
いい感じにお肌がモッチリ吸いつくような状態になるんです!
若干敏感肌気味で化粧品を変えるとかゆくなることがあるのですが、
ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルは全く刺激を感じることなく
とってもやさしい使い心地なんですよ。

 

洗顔後はコレ1つでケアOKというのも
めんどくさがりの私にはぴったり。
もうずっと愛用しています^^

 

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル
私のイチオシアイテムです☆

 

《コロカリアスーパーオールインワンジェルで滑らか》

 

これまでに使用したオールインワンジェルの中では、

ナナローブコロカリアスーパーオールインワンジェルが断トツの使い心地です。
オールインワンジェルの中には肌に塗った後に変なモロモロのようなものが出来たりするものもありますが、
このコロカリアスーパーオールインワンジェルはそういったことはなく塗った直後からしっとり感を得られます。
化粧水や乳液、クリーム、化粧下地、美容液の効果をこれ一つで得られるからコスパ的にはかなり良いですよね。

 

うっすらと漂う柑橘系の香りも個人的に大好きです。
テクスチャーとしては全然硬くなく柔らかめなので冬でも塗り易いです。
夜塗って寝ると翌朝の肌触りが物凄く滑らかなツルツルお肌になっているので
化粧のりも良くなって嬉しい限りです。
ちょっと敏感肌気味で化粧品を変えるとヒリヒリしたりすることがよくあるんですが、
コロカリアスーパーオールインワンジェルは、初めて使った時でも痒くなったりヒリヒリしたりは全くなく、
刺激を一切感じることはありませんでした。
私個人の感想ですが、塗った直後はやっぱりべたべたする感じはしますが、
すぐに肌に浸透してベタつきは特に気になりませんでした。

 

塗って寝ると翌朝すごく滑らかツルツルお肌になり化粧のりも良くなりますし、
敏感肌気味な私でも初めて使用した時から一切刺激を感じることなく
快適に使い続けられています。

 

《コロカリアスーパーオールインワンジェルで完了》

 

これまで同じメーカーの同じくツバメの巣配合のローション&クリームを使っていましたが、

コスパ的にこちらの方が良さそうな気がしたため
ナナローブコロカリアスーパーオールインワンジェルに乗り換えてみることにしました。
スキンケアしてる〜っていう精神的な満足感と優雅なひと時は
ローション&クリームの方が上かなぁとは思いますが、
使用後のお肌のモチモチ感やスベスベ感など使用感に関してはこちらも負けてないと思います。
っていうか同じくらいだと思います。

 

購入のきっかけとなったコスパについては、
やはりこちらの方が良いかなと思っています。
以前“洗顔後はこれ一つでOK”という謳い文句に惹かれて他のオールインワンジェルを使ったこともありましたが、
それだけでは乾燥してしまい私はダメでした。
なので最初にコロカリアスーパーオールインワンジェルを使ってみた時も、
上から何かプラスしないとダメかもしれないと思いつつ使ってみましたが、
その思いは良い意味で裏切られました。
ナナローブコロカリアスーパーオールインワンジェルは本当にこれ一つでスキンケアOKです。
コスパも良いしこれからも続けていこうと思います。

 

これまでにもオールインワンを使用したことはありますが、
結局それだけでは乾燥してしまいダメでしたが、
コロカリアスーパーオールインワンジェルは本当にこれ一つでスキンケアが完了するコスパの良い優れものです。

 

《コロカリアスーパーオールインワンジェルの潤い感》

 

サンプルを頂いたのでまずはお試し5日間。

最初これといって変化を感じませんでしたが、
サンプル使用最終日になって
なんだかお肌が潤っているような感じがしてちょっと動揺しました。
もう既にサンプルがなくなる日だったため今更変化を感じてもこれ以上検証できないしなぁと考えつつ、
それまで使っていた化粧水と乳液の使用に戻りました。
するとなんだかお肌が乾燥しているような気が…。

 

それから数日なんとなく乾燥しているような気がしつつ過ごしていましたが、
やっぱり気のせいではなく本当に肌が乾燥しているんだと思い
コロカリアスーパーオールインワンジェルの本品を購入することにしました。
元々使っていた化粧水と乳液に戻した時に感じた乾燥している感じは気のせいなんかではなく事実だったようです。

 

ナナローブコロカリアスーパーオールインワンジェルを再度使い始めたところ、
乾燥を感じることなく常に潤い感を感じられるようになりました。
最近ではあまりたくさんの量を塗らなくても潤い感が持続するようになったので、コスパが良くなりましたよ。
最初は潤い感を早く得ようとしてちょっと多めに塗っていましたが、
徐々に塗る量を減らしても潤い感が得られるようになってきて現在に至っています。

 

サンプル使用後それまで使用していた化粧水と乳液では物足りなさを感じるようになったため
本品の購入を決めました。
現在では少なめの量でも潤いを得られるようになったためコスパも良くなりました。